スポーツ大好き娘と聞いたのでチアのコスチュームを用意…小麦肌に水着の跡…白い部分に見える桃色のちk…鼻血モノですぅ(*´Д`)とても元気よく挨拶をしてくれたヒカルちゃん。居酒屋さんで見たときも可愛かったのですが私服姿で再開するとこれがまたグッと来ます。桃色ニットで膨らむ乳袋にばかり視線がいってしまう変態カメラマン。このサイズは…F…あるいはGカップはあるなとおっぱいスカウターで計測。我慢できずについついパイタッチ。ソフトタッチ&モミモミタッチ。あぁ…おっぱいが見たい…オナ禁していたカメラマンのエロ魂に火がついてしまいましたよ!!応援のポーズをお願いするとおへそ、ワキ、太もも、がチラ見えするんです…あぁ…最高かよぅ…肩から覗く日焼け跡が、うっ…えろすぎる…ゴクリ。「下着を着替えるんですか!?えぇ…わかりました(///」普通の下着をつけると、ラインが美しくないからね…なんて。ほんとはヒカルちゃんの日焼けた下乳を写真で撮りたかったんだょ…♪大胆なポーズを笑顔でかわそうとするも結局はやってくれるなんて◆良い子だね…可愛い子だなぁ(笑ちょ、ヒカルちゃんそんなに上着めくって…下乳が…白いよ…乳輪がぁああ…(*´Д‘)ハァハァ まるでジャージー牛の♀ちゃん…はぅうう…エチエチすぎるよ!2020年エチエチNo1決定だよ!!いけない子だね…大人をエッチなポーズで挑発するなんて…エチエチなおしおきでこらしめてあげる…自由がきかない体制だね?ホラ、恥ずかしいところ全部見えちゃってるよ??ほんとは見せたいんじゃないの?変態さんだよぅ…連射するシャッター音に彼女の顔がどんどん赤くなって涙目になっていく…是非お楽しみください♪
h_1472stvf00007-2

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.007 元気いっぱいチアリーダー☆コスチューム☆現役JDモデル ヒカルちゃん