長身スレンダーでお堅い職業のキレイなお姉さんが初めてのくすぐり体験に大絶叫!こんなことやってるのがバレたらどうするんでしょうね…?今回はレオタードを導入。シャリシャリスベスベ素材が更に感度を倍増させてくれます。さーてお姉さんの弱点はどこかな?足裏と脇腹は自分でも弱いと自覚してるみたいなので後回し。他にも効く部分がないか探していくと…お尻と顎下にありました。やっぱりお尻の穴のくすぐったさは未体験の女子が多いですねえ。それに加えて顎下も、二重顎になりたくない葛藤とくすぐったさの間で大絶叫!関係者にバレたらヤバイ一作、ご視聴の際は音量注意でお願いします。
highkick-00280005
拘束くすぐりエビ反り絶叫18!! スレンダー塾講師お姉さん初体験絶叫編!